社員旅行に対するニーズは近年減っているといわれます。


ワークライフバランスの重視や、個人の時間を大切にする傾向が強まっていることが要因と思われます。ところが、弊社では世間の風潮とは相反して、社員旅行は若い世代ほど楽しみにしている一大イベントなのです。
令和の時代に不思議がられるほど人気の通称「熊たび(社員旅行)」。


今回は10月初旬、北海道札幌小樽一泊二日の強硬旅行にも関わらず、とても有意義に過ごせたのは、幹事グループが旅行会社さんとがっちりタッグを組み、入念に練ってくれた企画のおかげです。


美味しいお食事、観光、ショッピング、バスの中もクイズ大会などで大盛り上がりでした。


土日を使っての社員旅行ながらたくさんの笑顔が見られ、次はどこだろう? どこへ行きたい? という声があちらこちらで聞けたこと、「楽しい会社でしょう?」と大きな声で自慢したい気持ちでいっぱいです。